Language

古い友人が遊びにきてくれました。

カナダに住む古い友人がParkCityを訪ねにきてくれました。Utahといえばやはり雄大なランドスケープということで、塩の大地での朝日を始め、様々な大自然と存分に遊びました。

改めて友人の感想を聞く度に、自分では何が当たり前になってきたのかを気付き、身近にある自分の町の魅力を見つけることが出来ました。周りのアメリカ人の知人達がUtahを大好きであったり、日々の暮らしにのどこに楽しみを見つけているのか、少し分かった気分になり、また日本人と北米人についての意見交換ができ、充実した数日でした。

sunrise at SaltFlat!

激流の中の露天風呂

2 Comments
  • Saemi.K

    June 21, 2011 at 6:06 pm

    良かったね~!写真素敵です。
    露天風呂もあるんだ~。
    私も身軽なら遊びに行けるんだけど・・・
    二人の子連れ旅行は、なかなか壁高いですf(^^)

  • Ogin

    June 22, 2011 at 4:37 am

    そう、その古き良き友人とはなんと「鮎澤」です。高校卒業以来12年ぶりの再会でした。現在はお互い北米を拠点としているので、色々教えてもらいながらも懐かしい想い出を話したり、いい時間でした。
    壁、確かに高そうですが、是非超えてください!

Post a Comment