Language

close to finish! Beautiful house

9月からスタートしたコロラド大学のセッションが終了しようとしています。1ヶ月半ぶりにBluffに行き最終段階を確認しにいきました。今回のセッションでは建物を2つ建設しました。両現場とも学生は約8人ずつ、予算はおよそ250万(その他は様々な建材メーカーなどから寄付を募って補います。)約100日間で、予算も厳しく大変だったと思いますが、すばらしい家ができました。

こちらは2つのうちの一つ、ロレインさんへの家です。シンプルな四角の壁面に印象的なねじれた屋根が乗っています。大きさは800sq2を切り、これまでの最小です。その甲斐あって完成度も非常に高く、予算内での完成が見込める予定となりました。シンプルでスモール、まさに日本人好みのキーワードを大切にしたこの作品は私としてはとてもすばらしい結果になったと思います。

west side facade

pop-up window without flame

A facade with black glass. The landscape shines by reflection.

A corner is covered with glass

panoramic view

a square box house with crooked roof

The client is helping to make burned wood for exterior.

Her dog also love this new house!

 

 

No Comments

Post a Comment