Language

Private snow mountain and snug dinner.

最近のParkCityの気温は最高でも0度を下回る日が続いていますが、この12月は昨年と比べると雪がふっていません。車の運転も日々の生活もそのぶん楽ですが、なんと言ってもここはSnow Resort、この少ない積雪量はみんなの期待を裏切っています、、。

私達も来客中の友人夫妻とスノーボートを楽しむ予定だったので、積雪量を心配していましたが、友人の行いがいいのか前日に雪が降り、クリスマス休暇前の人混みを避けた平日に雪山を楽しむ事ができました。半日のスノーボードでしたが、結果は大満足。徒歩5分で帰れることもあり、夕方まで楽しんでいると遂にゲレンデは私達4人で貸し切り状態となりました!

ParkCity Resort

Sunset slide, it looks like private mountain!

beautiful sky

 

We enjoyed very much! Of course,this is Atsushi.

遊びを満喫した今晩は「家でまったり」に限ります。暖かいダッチーオーブン料理とワインと炬燵で気分は最高です。

今晩の話題はここ数年でお互いがやってきたことと、今後の展開。日本で5年前に24歳の若さで起業して着々と力を付けてきた友人の話は、舞台は違えどまだ不安定な私達の会社にとって刺激的で勉強になるものでした。情報のアンテナの張り方、決断力、行動力、見習いたいことが多くあり、また私達の目指すビジョンも第三者の友人に聞いてもらうことで改めて整理され見えて来たこともありました。力が湧いてきます。

One of my favorite menu "boulangère” ( Pork dish)

No Comments

Post a Comment