Language

Japanese Plaster at Canelo, Arizona “Part 1”

Bluff から車を10時間ほど飛ばしてアリゾナ、メキシコ国境付近へ。今日から4日ほどここで左官の講習に参加します。今回は日本から有名な左官職人の一人である小林隆男さんが日本から講師として来て下さっているのです。

小林さんから少しでも左官を勉強したいと、全米はもちろん、カナダ、ニュージーランドからもバラエティーに富んだ左官屋さんが20名強集まりました。

会場となったこの場所は私達の仲間うちではかなりの有名人のBill&Athenaさんのお宅で、数ヘクタールに及ぶ敷地に桃源郷の様に彼ら自身で作り上げた世界が広がる場所です。

 

Bill & Athena’s House

Comfortable Terrace for everyone.

Many kind of cactus. So beautiful !

 

 

No Comments

Post a Comment