Language

Behind the roof work

屋根チーム以外の仕事を紹介します。

making exp joint

まずはコンクリート壁チーム、全て完了したと思っていたのですが、よく見てみると窓枠周辺にわずかなヒビが、、今後屋根を架け、重量がかかる前に目地を入れることにしました。

interior frame work

こちらでは、内装の枠組を作っています。間仕切りの位置が見え始めたことで内装の様子も明確になってきました。

electrical line

そして外構では、主電源ケーブル埋設用の溝掘削です。およそ2’の深さを掘りました。原則では、水と電源のケーブルの交差は禁止されているのですが、ここの現場ではどうしても交差せずにはいられません。排水管は約4’の深さなので、1’以上のギャップがあるということで大丈夫ということになりました。早く通電して、ジェネレーターの運転がなくなることを期待しています。ジェネレーターはとてもガソリン代がかかり、そして騒音もすごいのです。

No Comments

Post a Comment