Language

Sandy weekend.

今週末の予報は嵐、寒波となっています。昨日まで嘘の様に気持ちのいい美しい日々だったのに、まさか、と思っていたらやはり砂嵐とともに寒波がやってきました。

frame of pop out window

早く建具が設置完了すると嵐を横目で室内作業ができるのですが、、、砂荒らしがひどくなってくるとどこも砂まみれになってしまうので、私は完全防備の格好で作業を続けていましたが、そんな横でナバホ族の子供達はいつもと変わらぬ格好で暴風の中で思い通りにならないボール遊びを楽しんでいました。さすがです。

pop out windows from outside

作業は今週を持って実質残りが20日ほどになりました。その事実を実感させると何人かは「えっ、やばい!」と焦ってましたが、その通り、もう余分な時間はありません。議論よりもどんどん手を動かすことを優先させなければならないタイミングがやってきました。

The storm is coming!

It was so windy, sandy…It’s whiteout with sand.

No Comments

Post a Comment