Language

The Dirt is honor of hard worker?

季節が逆戻りして冬になってしまったかの様な、みぞれまじりの空です。

でもそんな悪天候にも負けず、真っ黒なススにも負けず、学生達はサンド掛けの作業に没頭していました。洋服も顔もススで真っ黒、めちゃくちゃ汚くなって作業していましたが、どうやらそれが頑張った勲章に思える様で、夕飯になっても顔は黒いままにして今日の作業を讃え合っていました。若いな。

sanding in black smoke

sanding in black smoke

一方こちらはシャワーブース。防水仕様のパテ塗りを行っています。こちらはこちらで、手先、洋服をピンク色に染めながら作業をしていました。

Pink-Dot bathroom

Pink-Dot bathroom

私が作業する場合には、如何に汚さずに作業をするか、が一つの大きな作業指針なのですが、学生達はむしろ逆です。喜んで汚している様に見えます。これは若さなのか、国民性なのか。

 

No Comments

Post a Comment