Language

Sunday hard work “Garden”

休日の今日は庭の手入れ。私は横でうろうろ草をかき集めるぐらいですが、はさみと草刈り機を見方に荒れ放題の庭をAtsushiがどんどん進んで行きます。それにしても、広い。すべてを手入れし終わる頃にまた端から雑草が押し寄せてきます。

IMG_1792

以前何かの記事で「アメリカで住宅を探す場合、その地域が安全レベルを知るにはそのエリアの住宅の庭の状況を観察すると間違いない。」という記事を読んだことがあります。もし本当なら、私達の住宅、キャンパスをふくめここは凶悪な人々が集っている様な場所に認定されてしまいそう。。だって広いんだもん。

IMG_1789

No Comments

Post a Comment