Language

We love Junk Yard !

つかの間のSLCでの町の生活。今回は砂漠のBLuffに帰る前に、アンティーク屋さんというか、軍隊の中古品を扱う店、というのか、とにかく食料品からアンティークまで、何でも取り扱う超巨大な店が友人の家の近くにあるということで、smith & edward というお店に立寄りました。

one of the junk yard

one of the junk yard

他人から見ればガラクタかも知れませんが、たまにとってもいい味のある古道具や家具を見つけるのが好きな私たちはきちんと陳列された店内はもちろん、裏のジャンクヤードまでぶらぶら見学させていただきました。

We got these items! We're exciting how to use them!

We got these items! We’re exciting how to use them!

家具用に使いたいと思って購入した皮の端切れ、何かの収納に使いたい軍隊の払い下げのアルミ食器、庭とかに使ったら面白いかなっと思って買った軍隊払い下げの木箱。Atsushiは念願のオーバーオールを獲得!どれも超格安です。

He got jump suit for his work-pants.

He got jump suit for his work-pants.

アメリカは土地が広大にあるためか、本当に尋常ではない量のガラクタの山をいろんな所でみることができます。この骨董探しは、アメリカに来てから始まった新たな楽しみですが、自分でいい味のある物を見つけ出す楽しみ、オリジナルな使い方を考えだす楽しみはなかなかのものです。

No Comments

Post a Comment